恋愛情報『カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!』

2020年2月25日 15:00

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!

目次

・カップルのエッチ・・・男性が喜ぶ喘ぎ声って?
・我慢できずに漏れている
・なに言ってるのかわからないけど気持ち良さそう
・「もっと」「気持ちいい」といったリクエスト
・「そこはダメ!」と感じながら言う
・定番の「んあっ!」
・自然な感じならOK
・名前を呼んでくれる
・カップルのエッチが台無しになる喘ぎ声って?
・唸ってしまう
・「激しく!」「奥まで突いてぇ!」などAV女優みたい
・高すぎるトーン
・なにも言わない
・怒った口調
・喜ばれる喘ぎ声を習得するには?
・声を出して1人エッチする
・録音してみる
・何度もエッチをして身に付ける
・気持ち良さに任せて喘ぐ
・カップルでエッチするときの声漏れ対策
・壁から離れた所でプレイ
・戸締まりとカーテンはしっかり
・我慢をして軽く喘ぐ程度
・オトナの玩具で口を封じる
・一番はラブホテルへ行くこと
・まとめ
カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!


カップルでエッチするとき、ふと悩んでしまうのが「喘ぎ声問題」ですよね。エッチの最中はいくら恥ずかしいからといっても、さすがに無音声なのは考えもの。かといって、大胆な声を出して彼氏にドン引きされるのも恐怖です。

そこで今回は、男性受けする萌える声やおすすめの喘ぎ方をご紹介いたします。また、実家やマンション住まいなどで、「あえぎ声が漏れてバレバレ」状態を回避する対策法もお届けします。

■カップルのエッチ・・・男性が喜ぶ喘ぎ声って?

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!


男性が喜ぶ喘ぎ声って、あります!オトコは何気にエッチにこだわっている人が多いので、やっぱり「自分の彼女は、どんな声を出すのか?」は大問題なんです。

では早速、カップルのエッチで男性に喜ばれる喘ぎ声をチェックしていきましょう。

■我慢できずに漏れている

カップルのエッチで、彼氏が見たがるのは彼女が恥じらっている姿。他のオトコには見せることのない彼女の姿を見れる特権に、彼氏はご満悦なんです。

《恥ずかしいけど、気持ちよすぎて声が漏れちゃう、我慢できない・・・・・・。》そんな彼女のリアルな様子が、男性の興奮をますます盛り上げます。我慢できずに漏れている喘ぎ声、男性におすすめです!

■なに言ってるのかわからないけど気持ち良さそう

エッチの最中、男性が気になるポイントは、《彼女が感じてくれているのかどうか》ということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.