恋愛情報『カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!』

2020年2月25日 15:00

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!

だから、エッチの快感に夢中になってしまって、何を言っているのかわからなくてもいいんです。

意味が通じていなくても、気持ちよさそうなあえぎ声であれば「萌える!」「嬉しい」と気持ちが高ぶる男性がいっぱい!親密な関係のカップルだけに、特別な言葉はいらないのかもしれませんね。

■「もっと」「気持ちいい」といったリクエスト

世の中に星の数ほど瞬くカップル。そのなかには、望んでいることをハッキリと言葉にして伝えないとわかってくれないタイプの男性もいます。むしろ、どうしたらよいのかわからないので、ハッキリ言って欲しいと考えている男性もいるくらいなのです。

だからこそ、「もっと」「気持ちいい」とエッチをせがむわかりやすい喘ぎ声は、男性にとってありがたいもの。お互いが通じ合う満足感から、男性を目一杯キュンキュンさせることができるんですね。


■「そこはダメ!」と感じながら言う

ダメと言われれば、余計に燃えてやりたくなってしまうのが人間の性ですよね。カップルのエッチにおける喘ぎ声だって、例外ではありません。感じながら吐息のような声で、「そこはダメ!」と伝えてみましょう。

「そんなこと言いながら、感じてるくせに・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.