恋愛情報『カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!』

2020年2月25日 15:00

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!

と男性は感動して、さらに興奮を高めてくれることでしょう。

■カップルのエッチが台無しになる喘ぎ声って?

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!


カップルのエッチには、なくてはならない喘ぎ声。男性が大喜びする声もあれば、エッチが一瞬で台無しになってしまう声もあるようです。では、男性にやってはいけないNGパターンのあえぎ声を解説していきます。


■唸ってしまう

「あれ?ペット飼ってたっけ?」と、エッチに夢中の男性が素に戻ってしまうのが、獣のような彼女の唸り声です。やっぱり、カップルのエッチなので「うーーーうううー」などと唸るよりは、人間らしいあえぎ声がおすすめです。

■「激しく!」「奥まで突いてぇ!」などAV女優みたい

オトコって身勝手だから、自分はAVを見ていてもいいけど、彼女には見ていて欲しくない、清純でいて欲しいと感じています。だから、「激しく!」「奥まで突いてぇ!」などのAV女優のようなセリフを、カップルのエッチで声に出す彼女には心底ドン引きしちゃうんです。


■高すぎるトーン

いわゆるアニメ声みたいなハイトーンボイスには、嫌悪感を抱く男性も。せっかくカップルでエッチを楽しんでいるのに、「その声、どこから出してるの?いつもと違うよね、わざとらしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.