恋愛情報『カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!』

2020年2月25日 15:00

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!

■録音してみる

客観的な自分の喘ぎ声を知るためには、スマホ機能などを使って録音してみるのもいいでしょう。自分が聞こえる自分の声と、他人が聞こえる自分の声にはギャップがあるものです。
もしかすると、意外とイマイチな喘ぎ方かも?ただし、チェックした後は、録音したデータの削除をお忘れなく!

■何度もエッチをして身に付ける

「習うより慣れろ」といった昔ながらのことわざもあります。もちろん、喘ぎ声だって例外ではないといえるでしょう。カップルでエッチを何度も繰り返して《ちょうどよいあえぎ声》を身に付ければ、彼氏もよりいっそう喜んでくれるはず。

「あまり気持ちよくないな・・・・・・」と思える日でも、それなりに可愛く喘げるテクニックをマスターしておけば完璧といえるでしょう。

■気持ち良さに任せて喘ぐ

もういっそのことアレコレ考えず、気持ちよさに任せて喘ぎまくってみてもいいかも。賢者タイムの彼氏が「声出ててよかったよ」と満足してくれたら、その喘ぎ声を今後のカップルのエッチに採用で。「今日どうしたの?」と、ドン引きしているようなら不採用でよいでしょう。


■カップルでエッチするときの声漏れ対策

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!


喘ぎ声が大切なカップルのエッチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.