恋愛情報『カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!』

2020年2月25日 15:00

カップルのエッチするときの声はどうすれば良い?萌える声や喘ぎ方を紹介!

しかし、実家暮らしやマンション住まいなどで、その声自体が周りに漏れてしまうと、言葉では表せないような恥ずかしさを覚えるものです。黒歴史をつくってしまわないためにも、カップルでのエッチは声漏れ対策も必須です。

■壁から離れた所でプレイ

カップルでのエッチは、壁から離れた所でプレイするようにしましょう。喘ぎ声は音、音は振動の波として空気中に伝わるため、隣室との境になっている壁際でのエッチは危険です。

賃貸住宅の壁が薄いため、隣室の新婚さんのエッチが丸聞こえだったという驚きエピソードもあるくらいです。


■戸締まりとカーテンはしっかり

エッチが盛り上がって、喘ぎ声出しまくりでスッキリ!だけど、気づけば「カーテンや窓が開けっぱなしだった」というのは、カップルあるあるですよね。

ご近所さんの噂のタネにされないためにも、カーテンと窓はしっかり閉じておきましょう。

■我慢をして軽く喘ぐ程度

感じるままに喘ぎたくても、やはりリスクマネジメントは大切。実家でエッチしていて、「ここはラブホテルじゃないよ!」とお母さんにカミナリを落とされたカップルも実際に存在します。我慢をして、軽く喘ぐ程度が無難かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.