恋愛情報『キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは』

2019年11月16日 12:00

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは

とくに初キスの場合には緊張していることが多く、勢い余って歯が当たってしまうことがあります。

せっかくの初キスが痛い思い出になってしまうということにならないように、緊張しても歯が当たらないように気をつけることが大切です。

■キスは早くても体の関係は時間をかけるのが良い

キスをしたらお互いの気持ちも盛り上がり、体の関係まで発展しやすくなるのは事実です。しかし、ふたりの距離感が近く初デートからキスをしたとしても体の関係になるのはなるべく時間を置くようにしましょう。

キスをお預けにするのと同じで、男性は女性のことを追いかけたい傾向があるため、すぐに体の関係までいってしまうと、簡単に手に入ったと思い、女性を追いかけなくなる可能性があります。

男性に愛される関係を築くためにも、キスが早かったとしても体の関係は早く持ちすぎないように心がけることが重要です。


■自分からキスできないときのアピール方法

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは
キスがしたくても性格によって自分からキスができない女性もいるはずです。そんな場合にはキスしたいことをアピールして男性に気づいてもらう必要があります。

そこで、自分からキスできないときのアピール方法をご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.