恋愛情報『キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは』

2019年11月16日 12:00

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは

■スキンシップをする

恥ずかしくてはっきりと言葉でキスしたいと言えないときはスキンシップを積極的にしてみましょう。具体的には、手をつなぐ・体を近づける・ハグをするなどのスキンシップを増やすことで相手に察知させるようにすることです。

ただし、恋愛経験が少ない男性だとスキンシップを増やしても、キスしたい気持ちに気づかれない可能性もありますので違うアピールも試す必要があります。


■無言になって目を見つめてみる

無言になって沈黙をあえて作り、目を見つめることでキスをするための雰囲気を演出するアピール方法があります。ただし、沈黙だけを作って下を向いていると誤解を与える可能性もあるため、沈黙したあとは相手の目を見つめるのがポイントです。

とくに女性の場合は、上目遣いをするとより効果的です。

■人目がない場所に行く

キスがしやすい場所を選ぶことも大切です。周りに人がいる場所ではなく、人目がない場所に行くのが肝心です。さりげなく人目がない場所に誘導したり、どこどこに行きたいと人目がなくキスがしやすそうな場所をあえて提案してみるのもキスがしたいアピールとして効果的です。


■付き合ってからなかなかキスされないとき

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは


男性からのキスを待っていても、なかなかキスしてくれなくてヤキモキしてしまう女性もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.