恋愛情報『キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは』

2019年11月16日 12:00

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは

まだ早いと思えばもう少し時間をかける必要があり、付き合う前からもともと仲が良くて交際関係になったのであれば早くても問題はないでしょう。

つまり、デートの回数を気にするより、相手がどう思っているのかや、どういった距離感かを見極め、お互いの気持ちが合ったときにキスをするのが大事だということです。

■理想とするキスのタイミング

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは


キスのタイミングにはデートの回数など、付き合ってからの期間もありますが、実際にキスするときのシチュエーションのタイミングもあります。

雰囲気によってキスに持ち込むタイミングが生まれるのです。シチュエーションによるタイミングを掴めば、自然な流れでスムーズにキスに持ち込むことができるでしょう。

そこで、シチュエーションによる理想とするキスのタイミングをご紹介します。


■見つめ合ったとき

ふたりの気持ちが盛り上がり、ムードが高まるとお互いに見つめ合う瞬間が訪れます。目が合ってお互いにじっと見つめ合ったときこそ、キスのベストタイミングです。

多くの愛し合う男女が無言で見つめ合うとキスを想像します。つまり、そのタイミングがきたということはキスをしてもいいというサインでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.