恋愛情報『キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは』

2019年11月16日 12:00

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは

観覧車ではデート先でもふたりきりになれて、景色も楽しめるためムードも高まりやすくなります。とくにおすすめなのは、夜景や景色が綺麗に見える場所にある観覧車を選ぶことです。もちろん、夜景や夕焼けが見れる時間帯に乗るのがポイントです。

■ムードもある「夜景がきれいな場所」

やはり夜景が綺麗な場所は自然にふたりのムードも高まり、キスへの流れを演出してくれます。ただし、有名な夜景スポットや小さな展望台などは周りに人が多い場合があるため注意が必要です。夜景が綺麗で人が少ない場所を選ぶようにしましょう。


■密室空間でキスがしやすい「車」

ふたりきりの世界に浸れ、密室空間でキスがしやすいのが車です。デートの帰り際・景色が綺麗な場所・信号待ちなどでキスをするタイミングがあります。

車内はふたりきりなので、停まる場所さえ選べば人目も気にならないためキスがしやすい空間となります。

■ふたりきりで過ごせる「家」

最もキスがしやすいタイミングが作れるのが家です。家の中はふたりきりなので、人目を気にする必要がありません。ふとした瞬間に不意打ちにキスをするのもありです。

ただし、喧嘩しているときや、大事な話をしている最中などを避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.