恋愛情報『彼氏と彼女がお互いをいつまでも「好き」と想える関係でいるための3つの工夫』

2019年11月15日 08:20

彼氏と彼女がお互いをいつまでも「好き」と想える関係でいるための3つの工夫

それよりも、彼に自分の「セクシー」でドキドキしてもらう方がずっと大事だと思うから。彼に下着姿や裸を見られることに対して抵抗がなくなってしまっている人がいたら、少し気にしてみてほしいなと思います。

■最低限の「お行儀」って大切

「彼氏が最近、当たり前のように私の前おならしたりゲップしたりする。彼氏はめっちゃ一人で笑ってて、私も愛想笑いしてあげてるけど、内心真顔。そういう意味で打ち解けた関係には、別になりたくない」(金融/25歳/女性)

「お行儀よくしよう」と思うのって、やっぱり恋人同士だからですよね。友達の場合、仲が良ければ良いほど、そういうのって気にしなくなってしまうから。

そして恋人同士でも、だんだんと「親友」に近づいてくるにつれて「お行儀」の意識も薄れていきます。たとえば、おならやゲップをする。
脚を開いて座る、あぐらをかく。デートだけどおうちなので、パジャマでお出迎えする。トイレの音消しをしない。下着を脱ぎっぱなしで相手の目に見えるところに置いておく。などでしょうか。

これの困ったところって、他の異性に会ったりしたときに、相手のお行儀のよさについついドキッとしてしまうところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.