恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

大自然を身近に感じ、バーベキューや海や川でのアクティビティを一緒に楽しむことでふたりの絆も一層深まることでしょう。キャンプをするための道具がなく、キャンプの経験があまりなくても、グランピングであればホテルに泊る感覚でキャンプ気分を存分に味わうことができます。

■大学生カップルの秋デートにオススメな場所

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト
厳しい暑さが去り、秋になればいろいろなスポットでのデートがじっくりと満喫できることでしょう。グルメや芸術を堪能するにもオススメのシーズンです。大学生カップルの秋デートにオススメな場所をご紹介します。


■果物狩り

秋になると楽しめるのが果物狩りです。ぶどう狩り・梨狩り・りんご狩り・みかん狩りといった新鮮な果物を採ってその場で食べることができる果物狩りは、大学生カップルの秋デートにオススメです。秋の味覚をカップルで心ゆくまで楽しむことができるでしょう。

■美術館巡り

秋には美術館巡りを堪能するのも大学生カップルのデートにオススメです。美術館で一緒に芸術鑑賞をしながら、お互いの趣味趣向や価値観についても語り合うことができます。同じ絵画やさまざまな芸術にふたりで触れることで一体感も生まれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.