恋愛情報『大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト』

2019年11月17日 14:00

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト

時間に計画性を持って行動するようにしましょう。

■場所に合わせた服装にする

大学生になれば高校生の頃よりもおしゃれの幅も広がり、デートでも気合いを入れてかわいい服装で彼に会いたいと思うことでしょう。

しかし、デートをする際には場所に合わせた服装にすることが大事です。たとえば普通に食事をするだけなのに過激な服装では浮いてしまい、一緒にいる彼まで恥ずかしい思いをすることになります。

おしゃれなBarや高級レストランでラフな服装ではセンスを疑われることにもなります。


■自分からもいきたいところを伝える

彼氏にすべてデートプランを任せっきりにせず、自分からも行きたいところを伝える姿勢も大事です。一緒に行きたい場所やなにをするかを考えてデートを楽しむことで、ふたりの絆も深まるはずです。日頃から彼氏とどこへ行きたいかなどをリサーチしておくようにしましょう。

■大学生カップルの初~数回デートにオススメな場所

大学生カップルデートにオススメな場所25選!季節や記念日別リスト


大学生となって付き合い始めたカップルは、まずふたりでいることに慣れ自然に会話を盛り上げていく必要があります。そうすることで緊張も薄れお互いの距離感も徐々に縮まり、より強い絆で結ばれていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.