恋愛情報『彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!』

2019年11月19日 08:00

彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!

書き出していけば想像以上にどんどんでてくるでしょう。

結婚は本当にメリットだけではありません。むしろデメリットのほうが多いのです。それでもいままでの生活を失ってまで本当に結婚がしたいのか、いまの彼氏とのその先に幸せがみえるのか・・・・・・。

冷静に考えてみることで、自分の本心もみえてくるかもしれません。

■まとめ

彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!


「結婚したい!なぜ彼氏は結婚してくれないのだろう」同じことを何度考えても結論が出ないときは、焦らずに行動してください。彼氏にプレッシャーを与えてみたり自分自身の気持ちの整理をつけることも必要です。

大切なあなたの女性としてのキラキラした時間をムダにしないように、ぜひこの記事を参考にして幸せをつかんでいってくださいね。
(片貝まや/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.