恋愛情報『彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!』

2019年11月19日 08:00

彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!

そんな不甲斐ない彼氏とズルズル関係を続けていることは、はっきり言って時間のムダです。あなたのほうから、とっとと見切りをつけましょう。

目の前にいる、いまの彼氏はあなたの運命の相手ではなかったのです。

悪縁を切ることは、良縁を招く第一歩です。どこかであなたとの出会いを待つ未来の旦那さまのためにも、あなたと結婚をする気のない彼氏とは別れてしまいましょう。

■彼氏は本当に結婚を考えてない?願望がないように見えて出ている脈ありサイン

彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!


■結婚のプレッシャーを掛けても別れを切り出してこない

「結婚できないのならば別れたい」とあなたがはっきりと結婚したい意思を伝えて、プレッシャーをかけたのに、彼氏はなかなか決断をしてくれないこともあるでしょう。別れを切り出してこないだとしたら、もしかしたら彼氏の中で結婚の意思を固めている最中なのかもしれません。

いままでは結婚について考えていなかった彼氏も、あなたと別れたくないから「結婚」について初めて真剣に考えているということもあります。

■将来についての話をしてくる

女性は将来のことを考えて行動するタイプが多いのに比べ、男性は「いまが楽しければそれでいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.