恋愛情報『彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!』

2019年11月19日 08:00

彼氏が結婚を考えてない・・・このまま付き合っていて平気?対処法や向き合い方を紹介!

と考えているタイプが多くなります。

彼氏が、あなたに将来の話を積極的にしてくれるのであれば「自分の未来にあなたもいる」ということかもしれません。

彼氏はあなたとの結婚も前向きに考えている可能性が高くなります。

■お金の管理を任せてくれる

彼氏があなたにお金の管理を任せてくれるようになったとしたら、これはかなりの願望ありの大きなサインです。結婚式や引っ越し、出産など家庭を作り生活をするには、独身時代には想像もつかなかったようなたくさんのお金が必要になります。

それを見越してあなたにお金の管理を任せてくれるようになったとしたら、もはや結婚の準備をしてほしいということだと思っていいでしょう。


■お金を貯めている

彼氏が実は貯金をしていることを話してくれたら、それも結婚の脈ありサインのひとつだと思っていいでしょう。貯金=財産を教えてくれるというのは、あなたとの将来をしっかりと考えている証拠です。言葉にできなくても、こういった態度や行動で示してくれていることもあります。

■弱い姿を見せてくる

男性は本当に信用できる人の前でしか、弱音を吐けないということが多くあります。彼氏があなただけの前では弱い姿を見せているとしたら、あなたは彼氏にとってそれだけ特別な存在だということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.