恋愛情報『都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法』

2019年11月19日 08:00

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法

なのです。何でも思い通りになる女性に対して、特別な感情を持つ男性は少ないもの。都合がいいから時間をあげているだけで、本当に好きになる確率は皆無の状態なのです。

気持ちがある相手であれば別れ話をしたときに『ちょっと待って』とストップがかかりますが、都合のいい女が関係を清算しようとしたときには『そっか』の一言で終わることがほとんど。つまり、「その程度の気持ちしか持たれないのが都合のいい女」なのです。

■都合のいい女は卒業!やめたい時に大事なこと

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法


好きな人との時間と、好きな人に大切にされない日々との葛藤の末、都合のいい女から卒業したいと思う人へ3つのアドバイスです。

都合のいい女は、「やめよう!」と思ってもすぐにやめられるものでもありません。しっかりと意識改革を持たなければ、結局元の関係に戻ってしまうでしょう。
せっかく状況を変えたい気持ちが芽生えても、その芽を伸ばすことができずにまた土に帰ることを繰り返し、心身共に疲れ果ててしまいます。

本気で都合のいい女をやめたいと思ったのであれば、状況脱却のための意識を持ち、現状を受け止めることが大切なポイントになっていきます。

■相手に依存していることを自覚する

何でも彼の思い通りに行動してしまう都合のいい女は、彼への依存がかなり高い状況です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.