恋愛情報『都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法』

2019年11月19日 08:00

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法

会いたいときに会えず、いつだって男性の都合に合わせた時間しか与えてもらえません。

しかも時間はほんのわずか。都合のいい女と長い時間ゆっくりと過ごすなんてことはありませんからね。たった一瞬会えるだけでも幸せなんて言えるのは最初のうちだけ。時間を重ねるごとに「会えない時間」のツラさが身に染みてくるでしょう。

ほんの一瞬だけの喜びのために、ツラい思いをし続ける人生が、はたして本当に幸せと言えるのかいったん冷静に考えてみましょう。自分の求める幸せと現実とに向き合うことで、自然と気持ちの整理が見えてくるはずです。

■都合のいい女にならないコツ

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法


いつも本気なのに、なぜかいつも都合のいい女にされてしまうタイプの女性がいます。
それは本人が自覚できていないだけで、「都合のいい女」になる条件をクリアしてしまっているからなのです。

都合のいい女にならないために必要なコツは「セックスへの抑制」と「相手の言葉だけで行動しない」ことを意識することです。これから詳しく解説していきますので、これからは都合のいい女なんて思われることがないよう、利用されることがないよう、自分の人生を守るための参考にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.