恋愛情報『都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法』

2019年11月19日 08:00

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法

それでも心配で車で迎えに行ったりすれば「ただのタクシー代わり」もしくは「お財布代わり」になってしまいます。

■7.昼間のデートはしたことがない

休日の昼間の時間帯を使う相手は、家族、友達、恋人です。昼間のデートをしたことがない場合、どのジャンルにも入れられていないのでしょう。昼間に時間を作ってもらえない関係は、キープ、2番目、都合のいい女たちです。自分の中で「プライベートにかかわる正式メンバー入り」をしていないポジションに置かれていることも予測されます。


■8.ヤキモチは妬かれるけど妬いたら冷たい

他の男性とのやり取りにヤキモチを妬かれると「想われている」と感じますよね。しかし、もし、自分が彼にヤキモチを妬いたときに冷たくされたら、ただ都合のいい女として束縛されているだけかもしれません。自分の都合よく気持ちを動かしている彼の姿を知るには、十分な材料です。

■9.友達を紹介してもらったことがない

友達付き合いを大切にしている人ほど、自分の関わっている人を紹介したくなるものです。しかし、「紹介したくない相手」であれば話は別。都合よく扱っている女性であればなおさらですね。

自分と関わりのある女性だと紹介したくない「レベルの低い位置」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.