恋愛情報『都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法』

2019年11月19日 08:00

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法

に置かれている可能性があります。

■10.家族を紹介してもらったことがない

自分の身内に紹介するほどの関係ではないと思われているかもしれません。遊び相手の女性を家族に紹介することはありませんからね。家族のようにいつまでも続く関係ではないと思われている証拠です。


■11.写真は撮らせてもらえない

都合のいい女は日の目を見れない特徴があります。写真を撮らせてもらえないことには「証拠を残したくない」気持ちが見えますね。

一緒にいた事実を隠しておきたい気持ちがあります。既婚者であったり、本命がいたり、自分のプライベートに守りたい存在がほかにいる可能性があります。

■12.SNSにあげるなと言われる

自分たち以外の人にふたりの関係を知られたくないのでしょうね。「恥ずかしがってる」なんて良いように解釈するのは危険です。単純に周りの人に「付き合っている」と思われたくない場合がほとんどです。


■13.プレゼントはもらったことがないか手抜き

想いのある女性に対して男性は心を込めてプレゼントを用意します。少しでも気持ちを掴みたい、喜んでもらいたい、その一心で。

しかし、どんなに尽くしてもプレゼントの1つもなかったり、パチンコの景品だったりするときは「それだけの想いはない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.