恋愛情報『都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法』

2019年11月19日 08:00

都合いい女をやめたい!都合のいい女の23の特徴と本命になる逆転方法

プライベートの領域には入れてもらえない存在になっているでしょう。

■18.相手の家にものを置かせてもらえない

ほかの女性がくる可能性など、あなたの存在を知られたくない場合が多いケースです。また、自分のプライベート空間に物を置くことを許せるほど、心を許していない可能性もあります。どちらにせよ「他人」としての線引きを強く持たれている関係ですね。


■19.嫌われないかいつもびくびくしている

相手の機嫌ばかり伺うような付き合い方は、相手を調子に乗らせてしまいがち。自分が心地よくなる状況、嫌な気持ちになることが少ない状況を作ってくれる女性であれば、だんだんと扱いが適当になるでしょう。大切にしなくても嫌われることが不安で尽くしてくれるのですから。

■20.ほぼ相手の言いなり

自分の意志が全くない状態になります。相手の言うことを全てクリアしていく姿勢・意識、これはもう奴隷と言っても過言ではない状況。相手のためだけに生きていく姿を見せることで、主従関係ができあがってしまうでしょう。

心の底に持つ淡い期待が叶うことはありません。言いなりにならない状況がきたら、あっさり切り捨てられてしまうでしょう。


■21.怪しい行動があっても追及できない

ほかに女性がいる影が見えたり、何となく不自然な行動を見かけても追求できない人も要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.