恋愛情報『好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法』

2020年1月16日 11:40

好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法

それなのに、まわりに好きじゃなくなった宣言をしていたら、それをまた撤回することになり信用を失ってしまうことにも繋がります。また、相手がもし自分に好意を抱いていた場合、同じようにまわりに相談していることも考えられます。その場合、好きじゃなくなった宣言が相手に伝わってしまうリスクも生まれ、付き合える可能性も閉ざしてしまいかねません。

■気持ちを確かめるために他の人と会う

気になっている相手のことを好きかどうかわからないからといって、気持ちを確かめるために他の人と会う行為もリスクを伴います。

その後、好きな気持ちに気付いて付き合うことになれば当然裏切り行為となってしまいます。バレなければいいと思っていても、どこから相手に伝わるかわかりません。そうなれば信頼関係を築いていくことは難しくなってしまいます。

そして気になる人がいるのに他の人に会った場合、その男性に期待を持たせることにも繋がり、失礼な行為ともいえます。
三角関係となりトラブルになってしまうこともあるでしょう。

■まとめ《好きかどうか迷ったら自分にできるだけ素直になろう》

好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法


今回は気になる男性がいても、その相手のことを本当に好きなのかわからない場合の、片思い女子が自分の気持ちを確かめる方法などをご紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.