恋愛情報『好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法』

2020年1月16日 11:40

好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法

彼のことを好きか確かめるためにチェックしてみましょう。

■LINEの返信がないと気になってしまう

自分の気持ちを診断する方法1は、LINEの返信がないと気になってしまうケースです。好きな人との連絡は、その他の人と行うよりも意識してしまいます。

普通ならば返信がなくても用事さえ伝えることができればそれでOKなのですが、相手が好きな人となると何らかの返信を待ってしまうのです。コミュニケーションをとりたいという感情が働いているからです。


■LINEを読み返してしまう

自分の気持ちを診断する方法2は、LINEを読み返してしまうケースです。普通はなにかの情報を確認する以外にLINEのやり取りを読み返すことはあまりしないでしょう。

しかし、好きな人から連絡が来たら、それがどんな些細な内容であっても喜びを感じるため、つい読み返してしまうのです。

■他の子も気になるけどやっぱり彼を思い出す

自分の気持ちを診断する方法3は、他の子も気になるけどやっぱり彼を思い出すケースです。これは自分の好きな人がわからないという中学生には有効な診断方法でしょう。

異性を意識し始める中学生くらいの女子は、周囲にいる男子に気になる相手が複数現れる場合もあり、その中の誰が好きなのか自分で判断できないこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.