恋愛情報『好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法』

2020年1月16日 11:40

好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法

■SNSをマメにみに行ってしまう

自分の気持ちを診断する方法6は、SNSをマメに見に行ってしまうケースです。彼がなにをしているのか、どこに行ったのかなどの情報が気になり、あらゆることを知りたいからです。

少しでも彼と繋がっていたいという気持ちが表れています。また、彼の趣味や好み、彼女がいるかなどの情報を無意識のうちに探っている場合もあるでしょう。


■片思いで好きかどうかわからなくなるきっかけ

好きかわからない!片思い女子が自分の好きな気持ちを確かめる方法


きちんとした恋愛関係が築けるまでは、相手を好きという気持ちはコロコロと右往左往してしまいます。ときには彼のことが本当に好きなのかわからなくなってしまうケースも多々起こるでしょう。

片思いしている相手が好きかわからないという気持ちになるのは付き合う前には頻繁に起こるものなのです。

では、なぜ片思いをしているときに相手を好きなのかわからないという気持ちになってしまうのでしょうか。そこで、片思いで好きかどうかわからなくなるきっかけについてご紹介します。

■ちょっと残念なシーンをみたとき

恋をしている相手には自分にとって都合の良い勝手なイメージを膨らませているものです。妄想に近い理想像を相手に描いてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.