恋愛情報『ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ』

2019年11月20日 08:00

ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ

ところが意外にもガードが固く、ルーズな男女関係に走ることもなく、だらしなさなど微塵も感じさせないクリーンな状態なのです。ですから飲み会があっても、決して2次会まで行かず1次会で帰ることでしょう。

■ガツガツくる男性にはどう対応したほうがいい?

ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ


さらに、ガツガツくる男性にはどう対応したほうがいいのか、わかりやすく解説します。女性のガツガツさとは、まったく違うのでぜひ参考にしてください。
男性のガツガツさに迷っている女性は必見です!

■愛想よくするけどすべては見せない

ガツガツくる男性の対応は、愛想よくするけどすべては見せないほうがいいでしょう。男性のガツガツは女性のガツガツとは違い、女性をものにすることが目的のガツガツのように思えます。

あまりにも男性のガツガツが激しいと、女性は引いてしまい愛想よくするけどすべては見せないと、頑なに思っていいのです。

ガツガツくる男性は自分からガツガツして来たくせに、それに乗る女性は「軽い女だ」と言ったりするので気を付けましょう。愛想はよくするけど、決してすべては見せていけません!

■じっくり時間と労力をかけさせる

ガツガツくる男性の対応は、じっくり時間と労力をかけさせるほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.