恋愛情報『読んで、ニヤつこう!男子に「彼女のことが好きだからついしちゃうこと」を聞いてみた』

2019年12月16日 16:00

読んで、ニヤつこう!男子に「彼女のことが好きだからついしちゃうこと」を聞いてみた

目次

・「初めて」を欲しがっちゃう
・どうでもいいことをすぐに報告する
・体調悪くても会いたい
・結婚に対して煮え切らないくせに付き合い続けてる
・「モノ」で伝えちゃう
・「俺のこと、話した?」って聞いちゃう
・ダサくなってしまう
読んで、ニヤつこう!男子に「彼女のことが好きだからついしちゃうこと」を聞いてみた


どうもあかりです。タイトルのとおり、男子に「『彼女、めっちゃ好き!』だからこそしてしまうことってありますか?ちなみに『好き』って言うとかキスするとかそういうあからさまなやつ以外で」と質問をして「いいな」って思ったものを淡々とご紹介していきます。

彼とのやりとりを思い出しながら「そっか~、あれは私のことを好きでやっていたことだったんだなー」なんてニヤニヤして、ちょっと元気になったり、次回以降のデートで彼からの「好き」に気づきやすくなることで、幸せに感じるのが上手になったりするのもイイじゃないですか。

ということで早速いってみましょう。

■「初めて」を欲しがっちゃう


読んで、ニヤつこう!男子に「彼女のことが好きだからついしちゃうこと」を聞いてみた


「自分の場合、彼女がいままでしたことないようなデートをして、『こんなの初めて!』って彼女に言わせたくなっちゃいます」(アパレル/22歳)

男性はよく「初めてがいい」みたいなことを言って男性経験のない女性をご所望されておられますけど、別にあれって性的な意味に限った話じゃないんですよね。要するに、自分が彼女に対して「初めて」であることに対して価値を見出しているんですよ。

私たちだって、彼にプレゼントをあげたりするときに、彼がいままでもらったことがないものをあげたくなりますよね?それと同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.