恋愛情報『忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?』

2019年11月21日 12:00

忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?

きっと寂しくなって、あわてて連絡をしてくるでしょう。

■忙しい彼氏から連絡がこないときにしてはいけないこと

忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?

■連絡が取れるまで連絡し続ける

ついついやってしまいがちですが、なかなか連絡をくれない彼氏に何度も連絡をしてしまうのは逆効果です。

何日も連絡がこないからといってしつこく電話をし続けてしまったり、連絡を返してくれるまでLINEやメールを送り続けてしまうと、彼氏にとってかなりの負担になります。

■彼を疑い追い詰める

彼氏が連絡をくれないと、「本当に仕事なの?」「私のことを好きじゃないの?」「私より仕事を選ぶの?」なんて問い詰めたくなりますよね。

しかしここはグッとこらえてください。疑う気持ちはわかりますが、追い詰めれば彼氏はどんどん逃げていきます。

彼氏から連絡がくるようにするためにあなたにできることは、ただ信じて待つことしかないのです。


■忙しい彼氏から連絡がこないときの不安を減らす方法

忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?


■仕事や趣味に没頭する

「このまま連絡がこなくなってしまったらどうしよう」ただ待っているだけでは不安はどんどん膨らんでしまいますよね。そんなときは、仕事や趣味などあなた自身のために時間と思考回路を使いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.