恋愛情報『忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?』

2019年11月21日 12:00

忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?

LINEなども何かを伝えたりする手段のひとつとしてとらえているので、頻繁に連絡をしてこないこともあるでしょう。

■女性を追いかけたい生き物

何度もお話ししていますが、基本的に狩猟本能の強い男性は女性を追いかけたい生き物なのです。追われたり、ましてや追い込まれたりすると、どんどん逃げていきます。反対に放置されるくらいの方が、追いかけてきてくれるものなのです。

そうでない場合もありますが、やはり本能として追いかけたい男性のが多いようです。


■まとめ

忙しいと言う彼氏から連絡がこない!彼の心理や対策とは?


彼氏からの連絡がこないと冷めてしまったのかな・・・・・・不安になって1日中スマホとにらめっこしていても何も変わりません。何日も連絡をくれない彼氏なら、いまだけでもあなたの頭の中から、一時的に彼氏を追い出しましょう。

期間を決めて、そこまではどんと構えて自分のために時間を使ってください。そして彼氏を信じて連絡を待っていましょう。きっとあなた気持ちが伝わって、何事もなかったかのように連絡を返して来てくれるはずです。(片貝まや/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.