恋愛情報『あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」』

2019年11月22日 12:00

あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」

とか「ベッドで無言で抱きつく」とかもありました。

こういう合図だと、エッチにいくまでの流れとしても自然だから、「前戯」としてもちゃんと成り立つので、いいですよね。

■マッサージ

「したいときは、彼にマッサージしてあげるようにしています。もちろんちゃんと肩とか首とかも揉んであげるけど、太ももとかお腹とかも触ってあげると、そういう気分になってくれやすい気がするので」(保険/28歳)

やっぱり、なんだかんだ「身体を触りあう」のって一番わかりやすくムラムラしますよね。

「一方がマッサージをしてあげる→されたほうがマッサージをお返ししてあげる」という流れができると、たしかにそこからイチャイチャにつながって、そのままエッチに・・・・・・ということが起きやすい気もします。


ちなみに、彼からマッサージをしてもらったときには、さりげなく「気持ちいい~」「ん~」みたいな、目を閉じて聞いていれば喘ぎ声に聞こえなくもないような絶妙な反応をしてあげるのがポイントです!

■かわいいパジャマ

「これはふたりの合図というか私だけだけど、『今夜はしたいな~』ってときには、いつもと違うちょっとセクシーなパジャマを着てベッドに入る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.