恋愛情報『あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」』

2019年11月22日 12:00

あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」

彼はだいたいそれで察してくれる」(金融/26歳)

これはとても良いと思います。

単に「伝わりやすい」ということだけじゃなくて、実際問題、「かわいくてエロい」という外見的なアピール力もあるので、そういう意味でも彼をエッチに誘いこむ能力が高いです。そういう点では、勝負下着よりも勝負パジャマのほうが、彼への訴求力が強めかもしれません。

なので「勝負下着はあるけど、勝負パジャマはない・・・・・・」という人にはぜひ試してみてほしいです。

■早めに寝る準備

「いつも夜遅くまでスマホを見たりして夜更かししてるくせに、どっちかがしたいときだけ、妙に早くお風呂に入って、ベッドに入ってスマホも見ずに大人しくしてると、したいんだなって相手が勘付くシステムです」(公務員/28歳)

明らかに「寝るわけない」のにベッドには、居る。たしかにこういうのは、割とわかりやすいエッチの誘い方なのかもしれませんね。

実際、男子もいくら性欲が強いとはいえ眠すぎるときにはあまり性欲も高まらないという話はよく聞きますので、「今日したいな」と思ったときには、早めにベッドインをしていてあげるというのは、彼をそういう気分にさせるためには有効策なのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.