恋愛情報『あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度』

2019年12月8日 18:00

あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度

なんとなくお互いの気の向いた時にエッチをするのがこの頻度であるということも。長く付き合っているカップルや、生活リズムが落ち着いてきた同棲カップルなどもそれに当てはまります。ただ、どちらかが少ないと感じている場合は話し合うことが必要です。話し合いをしないままどちらかの気が向いた時だけ、という風になれば、心が離れてセックスレス状態に陥ってしまう可能性があります。

■第4位:エッチは毎日

同棲したてのカップルや、付き合いたてでほんの少しでも毎日会いたい!というカップルは毎日エッチをすることもあります。毎日のエッチで愛情を確かめ合えば、よりお互いへの気持ちが盛り上がります。ただ毎日エッチをすると身体にも疲れが溜まってしまったり、あまりにも求められ過ぎて実は身体目当てなのではないかと女性が不安になることもあるので、毎日エッチをし続けるにはお互いへの配慮が必要です。特に女性の身体はデリケートなので毎日は受け入れられないこともあります。
エッチは互いの気持ちがピッタリあってこそ愛が深まるもの。片方だけが求めていてもいけません。また、最初の頃に毎日エッチをしていたのに時間が経つにつれて少なくなるのを、「もう好きじゃなくなったのかな・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.