恋愛情報『あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度』

2019年12月8日 18:00

あなたの理想と現実は?カップルがエッチする頻度

お互いを求める気持ちを1週間溜めてからのエッチは、きっと心も身体も満たされるエッチになるはず。

■第3位:エッチは毎日

多すぎると身体目当てだと不安になるし、単純に身体がついていかないし、とさすがに毎日エッチをするのは多すぎるのではないかと思われるかもしれませんが、意外と少なすぎるよりは多いくらいがいい、という人が多いようです。毎日求められるということに相手からの愛情を感じる女性もいますし、男性側も、ただ性欲のままに求めているわけではなく、愛しているからつい沢山求めてしまうという人がほとんどです。どちらかが求めすぎるのではなく、お互いが望んだ場合であればほぼ毎日のようにエッチをする、というのも愛を深める点では良いでしょう。愛情を確かめ合うという点では毎日のエッチは最高の頻度ともいえます。毎日毎日愛し合えば、気持ちも盛り上がって愛情はより深まるはず。

■第4位:エッチは2週間に一回

長く付き合ったカップルや、もともと性欲が薄い人は2週間に1回でいい、という意見も。好きな人とただ一緒にいるだけでよかったり、挿入よりもイチャイチャだけを楽しみたいという人もいます。また、仕事が忙しくてあまり時間がとれないカップルの場合は2週間に1回でも、その時に激しく求め合って愛情を確かめ合うことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.