恋愛情報『甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは』

2019年11月23日 08:20

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは

男性の気を引きたい、頼りたい、ということが根底の「甘え」を成就させるために、男性が嫌がる甘え方だけは徹底的に排除する意識を持っていきましょう。

■甘えるのが多すぎる

結論からいえば、甘えが多すぎる女性は「しつこい」と嫌がられる可能性が大。頼りすぎて「自分でやれるのにやらない」ことが増えてくると、甘えられているというよりも利用されていると感じさせてしまうでしょう。

自分で解決できるのに相談を持ちかけるのもNG。甘えではなく、自立できないアピールになります。できることは自分でやり、ここぞと言うときに甘えるのがベストな甘え方です。


■ベタベタしてくる

男性なら、女性に触られれば誰でも嬉しいと思っているとすれば、それは大きな勘違い。

スキンシップは「軽く」が基本の恋愛テクニックです。少しでも興味を引きたい気持ちもわからなくありませんが、相手の状況やタイミングを見極めずに常にスキンシップをしてしまうと、「面倒くさい」「うっとおしい」と嫌われてしまいます。

特に人前でのベタベタは避けましょう。節度あるスキンシップがあってこそ、男性が程よく心地よい気分になれる「甘えの演出」になります。

■甘えではなくワガママになっている

「甘え」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.