恋愛情報『甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは』

2019年11月23日 08:20

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは

と「わがままの」の境界線が分からなくなるのは要注意です。甘えを通り越してわがままになれば、確実に嫌われます。頼りすぎるのは「甘え」ではなく「怠け」。相手のことを考えずに自分中心の甘えをだすことがないよう気をつけましょう。

相手の状況を無視したお願いや希望を叶えさせようとするのは間違いです!勘違いすることで男性がどんどん離れていってしまいます。

■ぶりっ子になっている

ぶりっ子はモテません。特に現代社会では自立する女性の姿に好意を持つ男性が増えてきています。

ぶりっ子の甘え方は「他力本願なわがまま」が見え、いまの時代には合わないスタイル。
語尾を伸ばし過ぎたり、上目使いをしすぎたり、クネクネしているぶりっ子特有の姿に「気持ち悪さ」を感じる男性も少なくありません。自立の中に見せる「たまの甘え」の姿に男性はノックアウトされる傾向が強くなってきています。

■まとめ

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは


甘えることができるようになれば、あとは簡単。

意識しなくとも、どんどん甘えが出てくるものです。人間は「慣れる」生き物であり、目の前のことに対する「もっと」の欲求願望も持っている生き物。最初の一歩を踏み出すまでは時間がかかるかもしれませんし、スタートラインに立つまでは一切甘えることができないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.