恋愛情報『甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは』

2019年11月23日 08:20

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは

守ってあげたい気持ちはあっても、いつもとなると正直、疲れてしまいます。迷惑に思われたり、面倒くさいと距離を置かれることもよくある話。甘えたい相手の嫌がる甘え方をしないことも大切ですね。

また、男性の中には甘えを嫌うタイプも少なからず存在します。甘えてもいい相手なのかどうかを見極めるのも、甘え上手な女性の力。最初は小さなことから甘えてみて、甘えても受け入れてくれる男性かどうか判断していくことで後で負うリスクや痛手を最小限におさえることができます。

■甘えられない人が甘える方法

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは


いままでの人生、甘えたいのに甘えることができなかった人。「急に自分を変えることなんてできない!」と、甘えることを諦めないでください。
甘えられない人でも甘えられるようになる方法はあります。

基本の3ステップをご紹介していくので、さっそく明日からでも試してみてください。最初は上手くいかないこともあるでしょう。しかし、基本ステップを繰り返し続けていくことで、いつしか自然と甘えられる習慣が身についてきます。

■スキンシップを取る

やりすぎはNGですが、ちょっとのスキンシップは男性に甘えを連想させるテクニックのひとつになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.