恋愛情報『甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは』

2019年11月23日 08:20

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは

姿勢で聞いてくれます。この温度差が生み出す溝がリスクとなってくる場合もあるからです。

■甘えるときのコツ

甘えたいけど甘えられないのはなぜ?モテ女に近く上手な甘え方とは


「甘える」という行動は常にタイミング重視。自分本位な行動で甘えることをしてみても、相手に嫌がられてしまうリスクもあるでしょう。

最初のポイントは環境。大勢の人がいる中で甘えてみても、周囲の目を気にする相手や、そこまで親しい関係でなければ、ちょっとイヤな顔をされたり苦笑されるだけで終わってしまうこともあります。

せっかく甘えても相手が受け取ってくれなければ悲しいですし、なにより「恥ずかしい」気持ちに襲われてしまうでしょう。

次のポイントは「甘えのレベル」です。
いままで甘えたことのない人がいきなり大きな甘えを見せると引かれてしまうことの方が多いです。少しずつ小出しに甘えていくことも大切なポイントになっていきます。

これからこの2つの項目を深く掘り下げて解説していきますので、「甘えの奥義」としてしっかりと頭に叩き込んでください。

■ふたりきりのときに甘えてみる

職場や学校、友人のいる前で甘えることは極力避けるべき。男性が甘えを受け入れてくれる相手であったとしても、状況と場合によりけり・・・...。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.