恋愛情報『友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方』

2019年11月23日 17:00

友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方

■付き合う前から束縛しない

友達以上恋人未満の彼とデートができたからといって、まだお互いの両思いが確認できなければ恋人ではありません。

なかにはデートができただけですでに恋人と勘違いをし、彼女気分で彼を束縛し始める女性も多いです。そうなると付き合う以前から彼は窮屈さを感じるようになり、気持ちは確実に離れていきます。


■付き合う前に体の関係にならない

友達以上恋人未満の彼とのデートで一番気をつけなければならないのは、付き合う前に体の関係にならないことです。

一度でも体の関係になってしまうと、彼からすれば「付き合わなくても関係がもてる女性」と思われますよね。するとそこから挽回して真剣な恋愛に発展するチャンスを逃すことになるのです。

■友達以上恋人未満のデートで男心をくすぐるテク

友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方


友達以上恋人未満の彼とのデートでは、どんな手法で彼の心をくすぐれば効果的なのでしょうか。そのテクニックをご紹介します。


■軽いボディタッチ

親近感をより感じてもらうために軽いボディタッチが効果的です。腕や肩、腰など一緒に歩いているときに軽くタッチしてみたり、もし筋トレにハマっている男性なら男らしい腕の筋肉を「すごい筋肉だね!かっこいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.