恋愛情報『友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方』

2019年11月23日 17:00

友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方

とあなたの気持ちに気づくこともあります。すると、いままであなたのことを女友達のひとりとして接してきたのに、急にあなたのことを女性として意識することになるのです。

そのような効果をねらって、友達以上恋人未満の彼をデートに勇気を出して誘ってみましょう。

■友達以上恋人未満のデートセオリー《デート頻度》

友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方


友達以上恋人未満の彼と付き合うきっかけとしてデートに誘うにしても「どんな頻度や場所、誘い方をすればいいのか分からない」という女性も多いです。

まずはデートセオリーとして「どのくらいの頻度でデートをすべきか」についてお伝えします。


■相手に合わせる

友達以上恋人未満の彼との関係を恋人関係に進展させるためには猛プッシュはNGです。相手の気持ちが分からない状態で一方的にアプローチしても相手に引かれてしまうだけ。あくまでも、デートの回数や頻度も相手の都合に合わせて決めるようにしてくださいね。

学業や仕事で忙しい彼の自由になる時間に「もし、時間があるならデートしませんか?」と誘ってみましょう。

彼も自分のペースでデートができるなら、気持ちの余裕もでき、デートの負担を感じることなく会うことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.