恋愛情報『意外なカップルだけど長く続く仲良しな組み合わせとは』

2019年11月25日 08:20

意外なカップルだけど長く続く仲良しな組み合わせとは

目次

・意外なカップルは結構いる!
・意外なカップル組み合せリスト
・美女×野獣タイプ
・オタク×リア充タイプ
・おじさん×女学生タイプ
・バツイチ美女×年下イケメンタイプ
・デキる人×マイペース人タイプ
・意外なカップルが成り立つ理由
・お互いにないものがかみ合う
・いままでの恋愛と違う新鮮さがある
・まとめ
意外なカップルだけど長く続く仲良しな組み合わせとは


食事をしている時、買い物をしている時、ほかのカップルに目が聞くこともあるはず。「素敵なカップルだな」と思うこともあれば、なんだか意外なカップルだな」と感じることもあるでしょう。

「どうして、あんな綺麗な人があんな冴えない男性と付き合っているのだろう?」と不思議に思うこともあれば、「どうして、あんなオタクっぽい女性があんなイケメンと付き合えるのだろう?」と羨ましく感じることもあるでしょう。

恋愛というのは、なにがきっかけでスタートするかわかりませんし、好みも人様々。そのため、周りからは意外な組合せと思われることもあります。

もしかしたら、あなたが「タイプが違うから、彼とは無理だろう」と諦めている恋も叶うかもしれないということです。

今回はそんな意外なカップルについてご紹介しましょう。

■意外なカップルは結構いる!


意外なカップルだけど長く続く仲良しな組み合わせとは


あなたの周りに、意外なカップルはいますか?

職場や学校で恋愛をしている友人のなかには、「あのふたりが付き合うなんて」と驚いた経験がある人もいるはず。

「お似合いのふたり」「ぴったりのふたりだな」と思うようなカップルは、周りから見ても素敵に見えるものですが、だからといって必ずしも恋愛が上手くいくとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.