恋愛情報『彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?』

2019年11月25日 12:00

彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?

「いい人なんだけどちょっと残念・・・・・・」という評価をされがちなのが、鈍感な彼氏の特徴なんです。

■自分の世界がある

鈍感な彼氏は、自分独特の世界を持っています。マイペースで自分の気持ちを優先させているだけあって、周りから受けた影響が少なく、ほかの人とは違う世界を構築しているんですね。

そこが鈍感な彼氏の魅力ではあるのですが、あまりにも独特すぎるとついていけないと感じることもあるかもしれません。彼の中で広がっている世界をどう思うかで、鈍感な彼氏と付き合っていけるかどうかが決まると言っても過言ではありません。


■彼氏が鈍感!気持ちを分かってもらうには?

彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?


彼氏があまりにも鈍感すぎることで困っているという人のためにここでは、鈍感な彼氏に気持ちをわかってもらう方法をまとめました。以下の方法を彼氏に試してみて、どうにかして自分の気持ちを理解してもらいましょう。

■彼氏を立てるような振る舞いをする

鈍感な彼氏でも、機嫌がよければ他人に目がいきます。やはり心のゆとりがあるときは、他人に優しくしたいと思うものなんです。

そこで、普段から彼氏を立てるような振る舞いをしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.