恋愛情報『彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?』

2019年11月25日 12:00

彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?

彼氏を持ち上げて機嫌をよくすることで、こちらにも優しくしてもらうという作戦ですね。

また、人は好意を向けられると、その気持ちを相手に返したくなるという傾向があります。なので鈍感な彼氏でも、好意を向けられて持ち上げられれば、その気持ちを彼女に返したくなるというわけです。

機嫌がよくしつつ、好意を返したくなる傾向を利用して、鈍感な彼氏にも優しくしてもらいましょう。

■気付いてもらえるまで押してみる

鈍感な彼氏と言っても、他人への思いやりがゼロというわけではありません。もしも他人への思いやりがゼロなら、そもそも交際スタートできていないはずです。そこで、彼に気づいてもらえるまであなたの気持ちをグイグイ押してみるのはいかがでしょうか。彼に気づいてもらえないのは前提として、いけるところまで押してみるという感じですね。


鈍感な彼氏も、彼女がグイグイと押せば、いずれ気づくときが来ます。そのときが来るのをひたすら耐えて待つという作戦ですね。忍耐が必要ですが、押し続けるだけなので、ある意味楽かもしれません。

■繰り返し女心を教え込んでいく

鈍感な彼氏が女心をわかっていないのは、元々他人に興味がなく経験値が少ないからという理由があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.