恋愛情報『どうして?相手からの好意を気持ち悪いと思ってしまう心理』

2020年5月26日 16:40

どうして?相手からの好意を気持ち悪いと思ってしまう心理

そうすると男性に対する見方が変わり、自分が女になる瞬間が恥ずかしいだなんて言ってる場合ではなくなることでしょう。そう思うこと事体、恥ずかしくなるかもしれませんね。

あまりにも男性として意識し過ぎるからこそ、自分が女になる瞬間が恥ずかしいということになるのでしょう。友達としてならそんなことはないですよね。

■まとめ

どうして?相手からの好意を気持ち悪いと思ってしまう心理


いままで男性からの好意を気持ち悪いと思ってしまう女性の心理について、いろいろなパターンと心理別に、わかりやすく丁寧に解説し解決策まで触れてまいりました。いかがだったでしょうか?

男性からの好意を気持ち悪いと思ったことのある女性は、解説してきたなかに当てはまるパターンや心理があったと思います。自分はどういう気持ちと心理なのか、いまいちどじっくり冷静に確認してみるのもいいでしょう。自分でも気付かなかった意外な発見があるかもしれません。


そして自分の心理を知った上で恋愛に踏み出せば、男性の好意が気持ち悪いと思うことが少なくなり、いずれ気持ち悪いと思わなくなると思います。そこには普通の女性として成長した自分を見ることができるでしょう。

すなわち、男性の好意が気持ち悪いという上から目線の捉え方ではなく、男性と同じ目線に立ち相手を理解することから始めることがよいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.