恋愛情報『年の差カップルが付き合うきっかけは?年の差が大きいカップルの悩みを暴露』

2019年12月1日 08:00

年の差カップルが付き合うきっかけは?年の差が大きいカップルの悩みを暴露

年の差カップルが成立し、その後はどうなるのか心配に思っている女性はぜひ参考にしてください。

■お互いの友達も育った時代が違いすぎる

実際に年の差の相手とお付き合いすると、お互いの友達も育った時代が違いすぎるということがあるでしょう。確かに相手の友達との年齢差もあるので、グループで遊べないということになると思います。

お互いの友達も育った時代が違いすぎると、話しすらも分らない固有名詞が頻繁に出てきたりと、話しが合わないということにもなるのでしょう。お互い構えてしまい気まずい雰囲気にもなり兼ねないと思います。


■体力が全くちがうから、お互い疲れる

実際に年の差の相手とお付き合いすると、体力が全くちがうから、お互い疲れることが考えられます。

遊ぶ体力も精力も違うのでお互いが疲れてしまい、思い切り楽しめないのです。そもそも遊びも遊び方も違うので、同じ遊びは難しいと思われます。

■焼きもちが酷い

実際に年の差の相手とお付き合いすると、焼きもちが酷いのも挙げられると思います。どうしても気持ちのどこかに、相手の同世代同士にしか分らないことがあるだろうと思うと、焼きもちを焼きたくなるのでしょう。

どうにもならない年の差だからこそ、相手の同世代には叶わないと思う気持ちが、焼きもちが酷くなる原因と思われるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.