恋愛情報『草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?』

2019年12月2日 08:00

草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?

■休日は自分ひとりで過ごしたい

絶食系男子は基本的に繊細な人が多いです。そのため普段から仕事や人間関係で、精神的にぐったり疲れています。

女性だけでなく人に興味がないタイプも多いので、他人と時間を過ごすことでストレスを感じやすくなります。

休日くらいひとりでいたいと思うのです。


■趣味や仕事が楽しいから邪魔されたくない

恋愛に興味がない絶食系男子たちは仕事に夢中だったり、趣味が楽しくて仕方ないのです。スポーツや、車、料理など自分の好きなことを一生懸命追求している時間がしあわせで癒しなのです。

ひたすら興味のあるものにだけ、時間とお金を使うのが絶食系男子たちです。その時間を誰にも邪魔されたくないのです。

■過去に裏切られたからもうしないと決めた

絶食系男子たちのなかには、後天的に恋愛絶食になってしまったタイプもいます。

過去の恋愛で、彼女に浮気や二股をかけられていたなど、心に深い傷をもっていることもあります。もう2度と裏切られたくないから「恋愛はしない」と自分で決めてしまっているパターンもあります。


■上手くやれば落ちる!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法

草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?


恋愛に興味がないので、女性としての魅力がダイレクトに伝わらないのが絶食系男子たちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.