恋愛情報『彼氏が怪しいけど、どこからが浮気?ボーダーラインや浮気の原因を紹介!』

2019年12月2日 08:00

彼氏が怪しいけど、どこからが浮気?ボーダーラインや浮気の原因を紹介!

目次

・どこからが浮気?まずは自分の中でラインを決めよう!
・自分されて嫌なことを書き出す
・許せない行為について考える
・ボーダーラインが決まったら彼氏に話しておく
・世の女性達の本音!どこからが浮気のライン?
・会うことや関わりを内緒にされたらアウト
・ボディタッチなどスキンシップがある
・奢ったり褒めたりデレデレしていたら
・好きの感情があったら
・肉体関係は確実にアウト
・男性にとってはどこからが浮気?さまざまな意見を紹介
・女友達と遊ぶのは基本セーフ
・恋愛感情を抱いたらアウトだと思っている
・出会いを求めて新しく出会ったら浮気
・肉体関係は浮気
・風俗は浮気じゃない
・女性とふたりで飲むのは仕方ない場合がある
・男性が浮気に走ってしまう原因と理由
・寂しさを感じていたから
・刺激を求めてしまった
・タイプの女性が現れた
・本命がいるのに手を出す行為に憧れてしまった
・アプローチをされて落ちてしまった
・まとめ
彼氏が怪しいけど、どこからが浮気?ボーダーラインや浮気の原因を紹介!


「最近彼氏の様子がおかしい......浮気されてる?」と不安になり、彼氏を疑っている女性はいませんか?

世間ではいろいろな浮気のボーダーラインがひかれていますが、どこからが浮気なのか知りたいですよね。

今回の記事ではその疑問に答えるとともに「どうして男性は浮気をするのか」の原因についても解説していきます。

■どこからが浮気?まずは自分の中でラインを決めよう!


彼氏が怪しいけど、どこからが浮気?ボーダーラインや浮気の原因を紹介!


実際のところどこからが浮気なのか、彼女の立場としては決めにくいところがあります。なぜなら、どこから浮気なのかは、彼氏の基準と違う可能性もあるからです。

しかし彼氏の浮気基準に合わせていると、あとで悲しい思いをすることもなきにしもあらず。それを避けるためにもまずはどこから浮気なのか彼女としての譲れないラインを決めておきましょう。

その譲れないラインの決め方や対処について紹介します。

■自分されて嫌なことを書き出す

浮気基準を作成する前に、自分が彼氏からされて嫌なことを書き出してみます。彼氏にされてヤキモチを妬くレベルのことを想像してみてください。ほかの女性の話題を嬉しそうに話される「〇〇ちゃんってかわいいよね」と言われる知らないあいだにLINEやメールの交換をしている「自分だったら相手にこんなことをしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.