恋愛情報『自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは』

2019年12月3日 08:20

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは

とわかれば男性からも「こんどの日曜日、映画に行きませんか?」とデートに誘ってきたりアプローチがあるはずです。

そういったことが一切ないのなら「俺はそういう気持ちじゃないから」と言われているようなものですね。

あなたの気持ちに気づいているとなると、気のない女性にとる態度としては代表的なものとなります。

■自分に興味ない男性を振り向かせる逆転テクニック

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは


あなたに興味のない男性はちょっと冷たい態度が目立ちましたね。これからそんな脈なし男性を振り向かせる逆転テクニックをご紹介するので、ぜひ試してみてください。


■名前で呼ぶようにする

友だちでも親しくなると苗字ではなく名前で呼ぶようになりますよね。そこで、興味を持ってもらうために「親しくなりたい」という気持ちをこめてあえて名前で呼んでみましょう。

距離を縮めるような気持ちで呼ぶと男性も「あれ?名前で呼ばれるなんて・・・・・・」とドキッとすること間違いなしです。いきなり「くん」とは呼ばず「さん」と呼ぶことがポイントとなります。

■彼の話を聞いて盛り上げる

男性が口数が少なくてもそこから話を盛り上げることができます。「趣味はなんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.