恋愛情報『自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは』

2019年12月3日 08:20

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは

とまるで好きだと言っているようなつよい押しを使ってみましょう。

このとき「え?そんなこと言ってくるなんて」とドキッとさせることがポイントです。そのあとはあえて会ったらあいさつ程度にすると「急に冷たくなったけどどうしたんだろう?」と惑わすことができます。

■ドジな所を見せて彼を立たせる

たとえば、ふたりでいるときに「あれ?スマホがうまく動かない」と困った状態であることを伝えます。そこで「どうしたの?かしてみて」と言わせてスマホの操作を教えてもらいましょう。ちょっとドジな所を見せることで「かわいいな」と思ってもらい、対応したあとに「さすが!」と褒めることで彼を立たせると「居心地がいいな」と感じてもらえます。


■ロマンチックな雰囲気の所で告白をする

「お食事に行きませんか?」と男性を誘って夜景の見えるレストランへ行ってみましょう。食事が終わりふたりきりになったら「実はずっと前から好きでした」と告白をして、男性に「俺のこと好きだったんだ」とハッとさせることが大切です。

脈なしの男性を振り向かせるにはこうしてストレートに自分の気持ちを伝えるのもひとつの手となります。

■自分に興味ない男性を落とすときの心構え

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは


興味がない男性を振り向かせるには、ときに思いきった行動や言葉が大切でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.