恋愛情報『自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは』

2019年12月3日 08:20

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは

などつらい経験から恋愛にふたをしてしまっているかもしれません。

こうした原因がわかれば「信用してもらう」「楽しい恋愛をイメージさせる」と解決策が見つかります。

■自分に嘘をつかない

自分なりにアピールを続けてきたけれど、なかなか振り向いてもらえなくて「もうあきらめた方がいい」と決断するなら自分の気持ちに嘘をついてはいけません。

このときに「まだ好き」という気持ちがあるのなら、終わらせると自分に嘘をつく形となり後悔することになるでしょう。

どんなに状況がよくなくても「好き」という気持ちを無理やり抑えることはありません。


■まとめ

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは


どんなアプローチをしても興味を持ってもらえない男性の特徴はとてもそっけないものでしたね。

しかし、いままでとアプローチの路線を変える逆転テクニックはあなたの努力次第で男性の心に響くものとなります。

うまくいかないとがっかりしてしまいますが、そんな男性を落とす心構えをしっかり抑えてねばり強くせめてみてください。きちっとした気持ちでアプローチを続けてみましょう。(菜花明芽/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.