恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

彼女との別れと寝ることを天秤に掛けたら、どうなるのでしょう。

やっぱり変わらず寝ることを取るようであれば「どうぞ、ずっと寝ててください」と言って別れたいですね。内心「そのまま起きるな!」とでも言ってやりたいところですが、静かに穏やかに別れましょう。

■あえて疲れが取れるデートを提案する

あえて疲れが取れるデートを提案するのもよいと思います。たとえば、スーパー銭湯や健康ランドなど、ふたりで楽しみながらデートするのもいいですね。彼氏の心身の疲労がほぐれ、彼女に感謝することでしょう。

彼氏の疲労度によって極力、疲れが取れるレジャースポットをデートコースに検索しておくことをオススメします。いろいろそこまで考えてくれたら彼女を惚れ直し、ふたりの仲もずっと続いていくことでしょう。


■セックスまでひっぱる

セックスまでひっぱることも手でしょう。寝ている彼氏をその気にさせ事を成し遂げさせれば、ふたりのコミュニケーションも取れると思います。またその後にぐっすり寝られると思いますが、なにもしないで始めから寝られるよりはいいでしょう。

しかし疲労が溜まっている彼氏には、逆効果になることも考えられるので、その点は気を付けたほうがいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.