恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

あくまでもそのときの状況によりますので見極めが必要です。

■シーン別、寝てばかりの彼氏への対処法

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方


さらに、シーン別寝すぎる彼氏への対処法をわかりやすく解説します。


■同棲しても彼氏が寝てばかりで寂しい

同棲しても彼氏が寝てばかりで寂しいというときは、彼氏の仕事の状況などを把握した上で判断しましょう。果たして自分が「寂しい!」と言っている場合なのか?です。一緒にいるなら、彼氏の大変さを理解することが大事だと思います。

疲れてが溜まっていそうなら、マッサージをしてあげることや栄養たっぷりの手作り料理などいかがでしょう。彼氏のために寂しいと思ってる暇がないほど、尽くしていれば寂しさもなくなってくると思います。

■慣れからくる安心感で寝てしまうと受け入れる

「慣れからくる安心感で寝てしまう」と受け入れることで。気持ちが楽になると思います。「とにかく彼女といると落ち着いて安心感で寝てしまう」ということは、まんざら嘘ではないでしょう。


彼女のお母さんのような包容力に甘えているとも思います。そんな彼氏には、甘えさせればいいのです。寂しかったら添い寝もいいでしょう。そしてたまには頭をナデナデしてあげると喜ぶと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.