恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

■休みの前日は起きていて欲しいと伝える

せめて休みの前日は起きていて欲しいと伝えるといいでしょう。「明日は寝かせてあげるから、今夜は私のために少し長く起きてて!」って、甘えるように言ってみるのもいいと思います。意外にも「わかったよ!」と言ってくれるかもしれません。

そう言いながら寝てしまっても文句を言ってはNGです。せっかく努力しようとしてくれたのですから「また後でね!」とでも言っておきましょう。


■遠距離なのに彼氏が寝てばかり

遠距離でせっかく会えたのに、彼氏が寝てばかりも困ったものですね。このときは彼氏と手を繋いで、自分もそばで眠りましょう。そのとき遠距離の彼氏にせめて感触だけでも忘れないようにと体を密着させます。

そうすれば、いい加減彼女の香りと存在に目を覚ますでしょう。それでも起きなければ相当疲れていると解釈して休ませてあげるとよいと思います。

■寝られない環境のデートを提案する

寝られない環境のデートを提案するのもいいですね。ミュージックライブやスポーツ観戦なども、興奮して寝てる場合ではないと思います。あらかじめ彼氏の好きそうなライブやスポーツ観戦のチケットをゲットしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.